topimage

2017-10

 - --.--.-- --


思い立ったが、吉日!? - 2013.11.15 Fri

_MG_6697.jpg

火曜日、夫婦揃って休みだったこと、

昼間の用事が急に無くなったこと・・・

珍しく何にも無い、名実ともにお休みになったので、

思い立ったが吉日!ということで、

珍しく夫婦でお出かけをしました。

_MG_6698.jpg

夕方の17時頃から、ごそごそと行動開始。

近所のぶーにゃん(仮名)にも

「あんたたち、寒いのに、こんな時間からどこいくにゃ?」と

「にゃーにゃーにゃー!?」と言われつつ、

お出掛け決行。

_MG_6700.jpg

取り敢えず高速道路を目指して、出発~。

_MG_6701.jpg

高速に乗ったころには真っ暗。

_MG_6702.jpg

湾岸線のこんな景色や・・・。

_MG_6705.jpg

こんな景色を横目に見つつ、ひたすら走ります。

_MG_6708.jpg

県境のトンネルを超えて・・・

IMG_6706.jpg

また、トンネルを超えて・・・

IMG_6707.jpg

もういっちょ、トンネルを超えて・・・(どこまでいくねん。)

IMG_6709.jpg

自宅を出る事、2時間半。

目的地に到着。

天麩羅を食べに和歌山県の田辺市まで行ってきました~~~(*´▽`*)

目の前で揚げてもらえるのですが、

安くて、お手頃なのに、美味しいのです☆

IMG_6710.jpg


ちなみに今回は、旬のスペシャル天コースをオーダー。

大海老天麩羅、ブロッコリー、秋鮭、舞茸、松茸(2本)、里芋、鱈、太刀魚

ご飯、ひとはめ汁、サラダ、お漬物、梅干しがセットで1280円。

IMG_6711.jpg

最後にアイスクリームの天麩羅で〆て参りました( *´艸`)

IMG_6712.jpg

和歌山の田辺市に行かれた際はぜひ行ってみてくださいませ('ω')ノ

所在地:和歌山県田辺市新庄町2062 
天ぷら よし平 さんです。


あちい・・・・。 - 2013.08.11 Sun

_MG_5683.jpg

今日から、我が社はお盆休み。。。

子供達の声も、先生たちの声も無く、

シ~~~~~~~~~~ン

とした中、独り、労務関係の事務の処理をしております。。。


_MG_5687.jpg


今日はお昼間数時間の仕事であることと、

炎天下の中車に乗せて行くのも、かわいそうだし、

250㏄バイクが置きっぱなしで、今日こそは

バイクで家に帰ろうと思っているので、

セナ王子にもお休みを与えました。



家で、ガムをひたすら、アメリカ映画の

おっさんのように食っていると思います(;´・ω・)



そんな、セナ王子を真正面に猫姫たちは、

『あんただけ、ずるい!!!』

『ガム、よこしな!!』

そんな言葉を投げかけながら、

きっと、睨み付けて・・・いえ、可愛がっていると思います(;゚Д゚)



_MG_5688.jpg


今月、児童発達支援事業という事業を新たにスタートさせました。

1歳6か月検診や、3歳児の検診で、

発育が遅れている子供、障害を持っている可能性が高い未就学までの子供達を

預かって療育する、という、いわば、障害を持った子供たちの保育園のような

事業なのですが、有難い事にこちらも、早速利用者のお子様がやってきています。



放課後等デイサービスの方は、就学している小学校1年生から高校3年生までの

障害を持つ子供達を、名の通り放課後お預かりして療育を行うサービスなのですが

こちらも、8月夏休み中、このお盆休みを除く毎日、沢山の子供たちが

やってきて頂いており、それはもう、賑やかにドタバタと1日が日々過ぎて行っています。


_MG_5690.jpg


スタッフも今日から金曜日までお休み。

ゆっくりリフレッシュして、休んできてほしいと思っています。



そんなお盆休み。



我が家はというと、旦那は自営業なので、ガッツリ店でお仕事。



私も会社は休みとは言え、

スタッフの給与の振込やら、事務処理やら、で

結局は短時間だけど毎日出社しそうな、このお盆。


ま、車で出かけるっつっても、暑いしね・・・(;´Д`)

ワンコ達も家で、クーラーの効いた部屋でヘソ天で寝ている方が

いいのでしょう・・・・。


昼間、誰も起きてきません・・・・・(;^ω^)


ま、気晴らしに、夜

エヴァンゲリオンの新台パチンコでも

打ちに行ってこようかと・・・・(-_-;)


唯一入った予定も、

明日総合病院に紹介所を書いて頂いた、

MRI検査だし(・_・;)


_MG_5691.jpg


さて、とっとと仕事終わらせて、

家にワン達のご機嫌伺いに戻ってから、

ちょっとだけ遊びに行かせて頂くかな。( ̄▽ ̄)


大人の夜遊び。 - 2013.07.16 Tue



すみませぬ。<(_ _)>

テヒさま、実は・・・。


深夜。

大阪府北部へと車を走らせる。

2013071601.jpg



う~ん、ええノリしてるわ。( ̄ー ̄)

2013071602.jpg


2013071604.jpg

怪しい人ではありません。(;^ω^)


2013071603.jpg


探し求めて移動。。。

2013071605.jpg

遂に発見?!

2013071606.jpg

職人技やわ~!!スゴイっ(●^o^●)

2013071607.jpg

短時間で直ぐにげっとん。

2013071608.jpg

おうちに・・・

2013071609.jpg

連れて帰ってみると・・・

約10匹ほど捕獲。

1時間でこんなに。

因みに、同行して捕まえてくださったのは、

昆虫屋さんのプロの方ですので。(^^ゞ


20130721610.jpg

僕はおとなしくお留守番出来てました。( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

セナ王子母

Author:セナ王子母
7ワンコ・3ニャンズの
おうちに居候している
人間が、有難く
書かせて頂いている
BLOGです。(;´Д`)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
にんげん (3)
ねこむすめ (0)
セナおうじ (14)
ふうたろぉさん (0)
ちびわんこ (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

