topimage

2013-07

 - --.--.-- --


裏セナ王子?!  - 2013.07.25 Thu

2013072501.jpg

無邪気な笑顔で、遊んで♪な、セナ王子。

2013072502.jpg

自分が可愛いって、絶対にわかってるわ。(-_-;)

2013072503.jpg

母は、この瞬間を見逃しませんでしたぞ(笑)



ホンマに、動物とか、子供とか、自分が可愛いって

ちゃんと解っていて、計算か?!(;´∀`)なんて、

思うこともシバシバありますが(;゚Д゚)

可愛いものは、可愛い( *´艸`)


んが、怒るときは怒んないとね。(-_-)




愛するネズミさん。 - 2013.07.19 Fri



寝ても覚めても 『ネズミさん』

2013071901.jpg

母、仕事中は、ネズミさんとず~~~っと遊んでいます。

2013071902.jpg

ネズミさん、セナ王子のヨダレでカピカピになってきました。。。

(ソナ姫、怒りそう・・・(;゚Д゚))

2013071903.jpg

飽きたら、今度は母の手を噛んで、邪魔をしてきます。。。


日に日に、体重も増え、成長していっていますが、

まだまだお子様☆(*´▽`*)


短いパピーの子育て時間を楽しみたいと思います(*´ω`*)


日々、勉強??? - 2013.07.16 Tue

20130716011.jpg

何故かセナ王子と気の合う、ソナ姫。

いらぬことを吹き込んでいるに違いない・・・(;゚Д゚)


20130716021.jpg

セナ王子の事は、嫌いではないけれども、

時折、フンギャ~と怪獣のように、話す王子を

少しうるさく思っている様子。。。(;´∀`)



今日で、セナ王子が我が家にいらして、

1週間。


この1週間で、出来たこと。


・トイレ 大・小共に、100%

・オスワリ


そして・・・。


ネズミさん取ってきてっ☆

20130716031.jpg


日々、出来ることが確実に増えてきています。

体重も確実に増量中。。。


結構重いぞ、セナ王子。。。

沢山食べて、大きく育っちゃえ~☆



母の残業に伴って、現在待機夜寝なう。。。

もうちょっと、待っててな~~~<(_ _)>



大人の夜遊び。 - 2013.07.16 Tue



すみませぬ。<(_ _)>

テヒさま、実は・・・。


深夜。

大阪府北部へと車を走らせる。

2013071601.jpg



う~ん、ええノリしてるわ。( ̄ー ̄)

2013071602.jpg


2013071604.jpg

怪しい人ではありません。(;^ω^)


2013071603.jpg


探し求めて移動。。。

2013071605.jpg

遂に発見?!

2013071606.jpg

職人技やわ~!!スゴイっ(●^o^●)

2013071607.jpg

短時間で直ぐにげっとん。

2013071608.jpg

おうちに・・・

2013071609.jpg

連れて帰ってみると・・・

約10匹ほど捕獲。

1時間でこんなに。

因みに、同行して捕まえてくださったのは、

昆虫屋さんのプロの方ですので。(^^ゞ


20130721610.jpg

僕はおとなしくお留守番出来てました。( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ




思わず、キャン。 - 2013.07.13 Sat



本日、セナ、ファーストワクチンを打ちに

近所にある獣医さんに行ってきました。


体重は3.2キロ。

すくすく成長中♪


肝心のワクチンの時。

先生に思いっきり『ガウ~~』とか

言っていたくせに、

注射を打たれ

『キャン!!』


あの威勢の良さはどこへやら・・・(;´∀`)


フィラリアのお薬もいただき、

無事ファーストワクチン終了☆


ちょっと、一安心。(*´ω`*)


王子、婿入り☆ - 2013.07.12 Fri

セナ王子、縁あって我が家に婿に来て頂く事に☆

2013071201.jpg

もう我が家にとっては、超超久しぶりのシェル君です。

8ワンコの末っ子でもあり・・・

2ニャンコ達の末っ子でもあるので・・・

それはもう、兄ちゃん、姉ちゃんは

大騒ぎな感じで御座います(-_-)


今、セナぼんがはまっているのは、

ネズミのぬいぐるみ。


これ、本当はメインクーンのソナ子の

お気に入りだったのですが・・・

王子、ソナ子姫から頂いてしまいました(;´∀`)

2013071202.jpg
更新出来る日はなるべく、、、更新をしていこうとは

もとい、更新して参りますので、ちょいちょい覗いてみてくださいませ。<(_ _)>



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

セナ王子母

Author:セナ王子母
7ワンコ・3ニャンズの
おうちに居候している
人間が、有難く
書かせて頂いている
BLOGです。(;´Д`)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
にんげん (3)
ねこむすめ (0)
セナおうじ (14)
ふうたろぉさん (0)
ちびわんこ (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

