topimage

2017-10

 - --.--.-- --


スクスク。 - 2013.09.30 Mon



早いもので、王子も

来月で生後5カ月。

文字通り、スクスク成長中☆

_MG_6466.jpg

最近は、いいことも、悪い事も(-_-;)覚え、

自己主張も激しく(;゚Д゚)

悪戯三昧ですが・・・(;´Д`)

素直で天真爛漫に育っています。

_MG_6465.jpg

昨日、今日で下の犬歯が抜けておりました。

・・・きっと食っちゃったんだろうな・・・。

気候も良くなってきたので、

また、お近くのシェルの皆様、

王子とも遊んでやってくださいまし。


_MG_6471.jpg

セナ王子、全力で皆様の

お相手をさせて頂きます( ̄▽ ̄)



・・・やめてくれって???(;´・ω・)




● COMMENT ●

あそぼーぜあそぼーぜ(^ω^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inumaruke.blog.fc2.com/tb.php/11-c29ec3f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

真夜中のドッグラン ♪ «  | BLOG TOP |  » カミカミ。。。

プロフィール

セナ王子母

Author:セナ王子母
7ワンコ・3ニャンズの
おうちに居候している
人間が、有難く
書かせて頂いている
BLOGです。(;´Д`)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
にんげん (3)
ねこむすめ (0)
セナおうじ (14)
ふうたろぉさん (0)
ちびわんこ (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

