topimage

2017-06

 - --.--.-- --


裏セナ王子?!  - 2013.07.25 Thu

2013072501.jpg

無邪気な笑顔で、遊んで♪な、セナ王子。

2013072502.jpg

自分が可愛いって、絶対にわかってるわ。(-_-;)

2013072503.jpg

母は、この瞬間を見逃しませんでしたぞ(笑)



ホンマに、動物とか、子供とか、自分が可愛いって

ちゃんと解っていて、計算か?!(;´∀`)なんて、

思うこともシバシバありますが(;゚Д゚)

可愛いものは、可愛い( *´艸`)


んが、怒るときは怒んないとね。(-_-)




● COMMENT ●

裏と表

怒ってばかりの我が家は裏が表のようで…
体の色と正確は反比例するのでしょうか?

しかし、最後の目、確かに悪だくみしてますな。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inumaruke.blog.fc2.com/tb.php/6-198ac0d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

じゃんぷ王子。 «  | BLOG TOP |  » 愛するネズミさん。

プロフィール

セナ王子母

Author:セナ王子母
7ワンコ・3ニャンズの
おうちに居候している
人間が、有難く
書かせて頂いている
BLOGです。(;´Д`)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
にんげん (3)
ねこむすめ (0)
セナおうじ (14)
ふうたろぉさん (0)
ちびわんこ (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

