topimage

2017-03

 - --.--.-- --


お里帰り。 - 2014.02.09 Sun

セナ王子、初里帰り。

IMG_7199s.jpg

早速、皆様が歓迎してくださいました。

ピザ・・・さっきもやったで。

IMG_7201s.jpg

まりんさん、かまわんといて~。

なんか、騒がしくてすんません。<(_ _)>

IMG_7211s.jpg

当の本人・・・なんか、ココ知ってるかも。。。的な・・・・。

IMG_7203s.jpg

なんでもええから、ここから、入ってこんといてや!

そこのセナオとかいう、おっさん。

IMG_7214s.jpg

母子対面も・・・・

あんた、どこのおっさん??

にゃは。

・・・なんじゃ、そら。


IMG_7219s.jpg


ん?なんか、しってるような・・・。

しらん。こんなおっさん、しらん。(いや、あんたの息子や。)


IMG_7245s.jpg

相変わらず、こっちきたら、あかんで。おこんでと、姐さん。

IMG_7258s.jpg

なんでも、ええから、あのおっさんいぬ、どっかつれていって、と、此方の姐さんも。

IMG_7262s.jpg

おばちゃん、、、あのおっさんいぬ、うるさいわ~。

おばちゃん、へんなんつれてきたなぁ・・・・。(すみません。。。って、あんたの息子や。)

IMG_7265s.jpg

そりゃ、あんたは楽しいわ。(-_-;)

他の姐さん達の顔、ひきつってんで。

IMG_7287s.jpg

帰りに、ミロさまとえりぱさまと、お散歩。

IMG_7293s.jpg

走る走る。

若いな。( ̄▽ ̄)

IMG_7301s.jpg

休憩か。

IMG_7303s.jpg

んが、まだ遊ぶのだ。

_MG_7306s.jpg

思いっきり遊んでくれて、ミロちゃんありがとね。

えりぱさんも、耳毛きれいにしてくれて、ありがと。

また、お里襲撃致しますわ( ̄▽ ̄)








思い立ったが、吉日!? - 2013.11.15 Fri

_MG_6697.jpg

火曜日、夫婦揃って休みだったこと、

昼間の用事が急に無くなったこと・・・

珍しく何にも無い、名実ともにお休みになったので、

思い立ったが吉日!ということで、

珍しく夫婦でお出かけをしました。

_MG_6698.jpg

夕方の17時頃から、ごそごそと行動開始。

近所のぶーにゃん(仮名)にも

「あんたたち、寒いのに、こんな時間からどこいくにゃ?」と

「にゃーにゃーにゃー!?」と言われつつ、

お出掛け決行。

_MG_6700.jpg

取り敢えず高速道路を目指して、出発~。

_MG_6701.jpg

高速に乗ったころには真っ暗。

_MG_6702.jpg

湾岸線のこんな景色や・・・。

_MG_6705.jpg

こんな景色を横目に見つつ、ひたすら走ります。

_MG_6708.jpg

県境のトンネルを超えて・・・

IMG_6706.jpg

また、トンネルを超えて・・・

IMG_6707.jpg

もういっちょ、トンネルを超えて・・・(どこまでいくねん。)

IMG_6709.jpg

自宅を出る事、2時間半。

目的地に到着。

天麩羅を食べに和歌山県の田辺市まで行ってきました~~~(*´▽`*)

目の前で揚げてもらえるのですが、

安くて、お手頃なのに、美味しいのです☆

IMG_6710.jpg


ちなみに今回は、旬のスペシャル天コースをオーダー。

大海老天麩羅、ブロッコリー、秋鮭、舞茸、松茸(2本)、里芋、鱈、太刀魚

ご飯、ひとはめ汁、サラダ、お漬物、梅干しがセットで1280円。

IMG_6711.jpg

最後にアイスクリームの天麩羅で〆て参りました( *´艸`)

IMG_6712.jpg

和歌山の田辺市に行かれた際はぜひ行ってみてくださいませ('ω')ノ

所在地:和歌山県田辺市新庄町2062 
天ぷら よし平 さんです。

真夜中のドッグラン ♪ - 2013.10.07 Mon

あまりにも、里の親子ランが楽しそうだったので・・・

我が家も仕事終わりに三木のドッグランまで

高速を走って、若者2匹を連れ行って参りました♪

(おじいちゃん、おばあちゃんは、就寝・・・・(-_-;))

100601.jpg

いきなり2匹で爆走~~~。

100602.jpg

最初のうちは、ふぅたろぉ兄さんも、お子様のお相手を( *´艸`)

100603.jpg

この辺りから、セナ王子の若者無礼者独走ランに突入・・・(;´・ω・)

100604.jpg

少々・・・3歳のふぅたろぉ兄さん・・・息切れが・・・・(;´Д`)

100605.jpg

ちんたら歩き出した、ふぅたろぉ兄さんに容赦無く、跳び蹴りを食らわすセナ王子・・・(;゚Д゚)

100606.jpg

お水を飲んで、少し復活のふぅたろぉ兄さんの逆襲・・・・。(;´∀`)

100607.jpg

しかし、そこは若さと無礼者で跳び蹴りを食らわす、セナ王子・・・。(;・∀・)

100608.jpg

最後には人間様が、お相手のラン走行となり・・・(あれ、どこかで見たような・・・(-_-;))

100609.jpg

大満足のセナ王子。(*´▽`*)

100610.jpg

やっとおうちに帰れることに、嬉しくなったふぅたろぉ兄さんでした。( *´艸`)


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:セナ王子母
7ワンコ・3ニャンズの
おうちに居候している
人間が、有難く
書かせて頂いている
BLOGです。(;´Д`)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
にんげん (3)
ねこむすめ (0)
セナおうじ (14)
ふうたろぉさん (0)
ちびわんこ (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

